かるいブログ

かるい気持ちで書いてすみません

【撮影散歩】尾道で贅沢な一日の終わりを過ごす

なぜか1ヶ月続きで二回も尾道に行ったので、ごちゃまぜな記憶とともにごちゃまぜにポスト。
なので写真もごちゃまぜ、ついでにこれは1年前の出来事…(笑

定番のコースとして、鞆の浦に行ったあと、そのまま尾道に移動するので到着するのは大体夕方ぐらい。

連絡船にのって向こう岸まで行ったり、商店街をブラブラ歩いたりとまったりした時間を過ごしました。 夕方の港町ほど時間が贅沢に流れる場所はないよなー、と思ったり。

商店街をぶらっと歩いたり。

こめどこ食堂でごはんを頂く。

ごはんを食べたあと、またまた夜の商店街を散歩。
ほんのり明るい街を歩くのは風情があっていいですね。

このままずーっと歩いていたいな、と思いながら夜の尾道を満喫しましたとさ。

明日はU2からの千光寺を散歩です。